プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし違法アップロードしてる人がいたら、プロバイダーや著作権者から警告を受けるんですよね?もし警告を受けたら損害賠償を請求されるのですか?それとも警告を受けてもアップロードし続けていたら損害賠償を請求されるんですか?

A 回答 (4件)

多くは、警告を受けてもアップロードし続けていたら損害賠償を請求される。



1回や2回では損害賠償にはならないケースがある。ただし、大きなイベントなどは1回ででアウトです。
    • good
    • 0

そうですわ。


そして今後の人生の大半は賠償金の支払いに追われる悲惨なものとなりますわ。

法の力は、コロナ禍や反社組織より恐ろしい事を知るべきですわ!!
「もし違法アップロードしてる人がいたら、プ」の回答画像4
    • good
    • 0

デイズニー系は早いよ。

スヌーピーで自作絵でスマホ透明カバーに描いて販売してた人は少し前に逮捕されたよね。
    • good
    • 0

警告された時点で人生終了です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!