電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日中戦争について質問です。

日中戦争とは何だったんですか?あの戦争で何が起きたんですか?南京大虐殺や慰安婦問題、徴用工は実際にあったんですか?

ある日の事だった。突然、村にくろがね四起や戦車が走って来た。女の子は恐怖で怯えているのに10歳位の友達の女の子に対して将校は、このまま来い、でなけゃぶっ殺すぞと軍刀を振り回しながら怒鳴り、女の子は脅されながら同じ軍人に腕を捕まれそのままどっか連れていかれた。大勢の日本軍に性的暴行を加えられ帰って来た女の子は見るも無惨な姿だった。子宮がぐちゃぐちゃになり、血のおしっこが止まらず、髪が抜け落ちて顔や体はアザだらけ傷だらけで傷が化膿して血を吐いて歯が全部折れ、目が充血していて酷い状態だった。それなのにまた日本軍が来て、さらに首を蹴られ動かなくなった後、性的暴力を加えられ、顔を木刀で殴ったり蹴られたりして気絶したら水をかけてを繰り返された。女の子は、全身を骨折し、片眼は潰されて失明し、全身麻痺になり、数日後には植物状態となり、2年後に女の子は死んだ。まだ10歳なのに、かわいそうで本当に酷かった。

子供の頃、ある日突然、旧日本軍がやって来て家のドアを蹴り壊し、勝手に家の中に進入して来て暴れて家具をぐちゃぐちゃにした後、家族を目の前で殺された。自分の住んでた村の住民も銃剣で串刺しにされたり、住民を雑魚寝させ戦車で轢き殺したり、女は誘拐され性的暴行を加えらる等、惨殺された。屋台の商品も蹴り倒され、食料や物資等を盗まれ村の酒を勝手に飲んで暴れた後、戦車やくろがね四起で村中を暴走し、放火によって村を燃やされた、全部日本軍にやられた。その後、俺は村を離れ、山奥をさまよった。そこで見てはいけない物を見てしまった。いきなりシンバルが鳴るボーンと言う鈍い音がし、俺は木とツタの隙間を覗いた。覗いた先は、山奥だけど木が切り倒され、開けた土地になっていた。どうやらそこは小規模な日本軍の拠点となっており開けた土地にテントや木箱、コンテナが並んでいて、娼婦市の始まりだーと叫ぶ日本軍の将校がいた。将校が叫んだ後、銃を持った日本軍がゾロゾロ集まってきて、木箱や檻から泣き叫ぶ女の子や母親と思われる人を無理矢理引っ張り出し、あろうことが将校に金を渡した後、テントに女を連れて行った。テントからは、女の叫ぶ声と軍人が怒鳴る声が聞こえてきた。俺はあせってその場から逃げた。山を降りたら町があり、町長に助けを求めたら現在で言う所の児童相談所に保護され、汚い施設で暮らす事になった。俺はその後、施設の職員の勧めで八路軍に入隊する事になった。家族の仇を取り、故郷を取り返すために必死に訓練に励み、戦地へ出向いた。武器は、小銃にモーゼル拳銃、青龍刀と銃剣が支給された。支給された武器が壊れたら日本軍が持っていた三八式小銃や南部式拳銃も鹵獲して使ったりもした。特に三十年式銃剣がついた三八式小銃は弾が切れても槍のような武器になり、とても便利だった。俺は日本軍との戦いの末、捕虜になり、椅子に縛り付けられ木刀や鉄パイプで殴られたり、革靴で椅子ごと蹴り飛ばされたり、爪や歯を引っこ抜かれた後、気絶したら水をかけられる等の酷い拷問を受けた。俺は脱走に成功し、そのまま軍に戻ることができた。その後、日本が降伏した後に起きた内戦に駆り出され中華人民共和国が建国した位に軍を除隊した。軍を除隊した後、精神病院で入院生活を続けた。

A 回答 (4件)

慰安婦問題、徴用工も事実では無いです。

韓国の言うことは信じない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

事実に基づく確かな戦争資料を読みましょう。


【参考:大陸打通作戦―日本陸軍最後の大作戦 佐々木 春隆(著)】
    • good
    • 0

ご苦労様です。

で、裏付けのとれているものはどれ?
    • good
    • 0

日本が中国領土を占領しようとした戦争です


当時、すでに中国は欧米の植民地状態だった
日本も乗り遅れてはいけない
という理論ですね

ちなみに日本が戦ったのは中国国民党です
共産党ではない
日本は中国共産党と戦争してなどいません

南京虐殺の話を作ったのはアメリカのGHQ
大東亜戦争末期、アメリカは日本の民間全100万人を無差別にぶち殺しまくった
ナチと何も変わりません
戦争が終わった時
「これは拙い」
という事で日本軍も極悪だったという物語が必要だったのです
場所はどこでもいい
でも人数は20万と決まっていた
原爆犠牲者の数ですね
当時南京には外国人記者クラブがあり、その記録が残っています
虐殺前の南京城の人口は20万人
虐殺後は?
20万人
これが事実です

慰安婦の話しは外ならぬ日本人が作ったただの物語
朝日新聞の罪は重い
朝鮮人は金が欲しいからこの物語をどんどん大きくしていった
慰安婦の数は20万人
これは女子挺身隊の人数を引用したものです
朝鮮系日本人の慰安婦も沢山いました
当時の朝鮮は貧困が進んでいて娘を売るしかなかった
でもそれは日本本土も同じでした
特に東北などではこういった実質的人身売買が沢山あった
話の大半はでたらめで、当時の慰安婦が朝鮮の両親にあてた手紙など様々な文書が今も残っています

徴用工の話しはもっと滑稽
当時の朝鮮半島は日本だったのです
朝鮮系日本人にはちゃんと選挙権もあった
日本は戦争していたので、国民に対し徴用を行ったのです
当たり前ですね
不通の日本人も朝鮮系日本人も同じように必死で働いた
戦争に負けたら終わりですからね
徴用なのですから強制に決まっている
徴税だって強制なのだから直ぐに分る筈
世界の大半の国には税があり、それは強制です

ただ、金が欲しいだけですね
金のためなら嘘でも何でも言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!