アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間ってどういうときに焦るんでしょうか?

A 回答 (8件)

予想外のことが起きたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/19 21:36

VRで、オナニーしている最中に


彼女が現れたとき


緊急事態の時で、それが予期せぬ
場合に焦るんじゃ
ないですか。
「人間ってどういうときに焦るんでしょうか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
非リア充の僕には何もわかりませんがw

お礼日時:2021/11/20 10:09

他の方がおっしゃる通り、ひた隠しにしていた事がバレそうになり、図星を突かれた時でしょう。

他に、ここで見た一番多いのは、連れ合いにスマホのメールやラインの都合が悪いやり取りを見られた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2021/11/20 10:09

会社に遅刻になりそうな時。

:( ;´꒳`;):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかるーーーーーーーw

お礼日時:2021/11/19 22:35

期待と現実のギャプが大きい時、


また過去と近未来の差が大きい時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正論

お礼日時:2021/11/19 22:36

漏れそうな時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねwwwwwwwwwwww

お礼日時:2021/11/19 21:41

無知なものが目の前に現れた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おーーーw

お礼日時:2021/11/19 21:40

追い込まれた時や不都合の真実、或いはその場凌ぎの嘘がバレそうになった時ですわ。


こんな時ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦りますねーw

お礼日時:2021/11/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!