アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラジンストーブを新品で購入して3日目なんですが、外から戻ってくると灯油の匂いがします。皆さんそうですか?
石油ストーブを使うのは初めてです。

A 回答 (5件)

アラジンストーブの臭いは他のメーカーよりきついです。


構造上仕方がないです。
    • good
    • 0

ポリタンクの蓋がゆるい

    • good
    • 0

> 数時間後に戻ってきてもでしょうか?


はい、壁に臭いが付いています。
    • good
    • 1

アラジンストーブは完全燃焼率が低いことで有名。

壁紙に色がつくほど。コロナとかに買い替えたほうがいいよ。
    • good
    • 0

どこのストーブでも同じです。


新しいストーブ以外でも、シーズンの使い始めは臭います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストーブを消して、出掛けて
数時間後に戻ってきてもでしょうか?

お礼日時:2021/11/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!