アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と2人で、昨日の15時半ごろにネットでおすすめに出てるカフェに行ってきました。
ランチタイムもすぎドリンクとデザートのみの提供で
店内は10テーブルほどありましたが全て満席でした。
席に案内され、豆乳ラテと白玉きな粉あんみつのセットを注文。旦那は煎茶とぜんざいを注文しました。
そして40分ほど待ち一向に出てこないので、忘れられてないかな?と不安になり
お店の方に「まだかかりそうですか?」と聞きに行くと「今作ってます」と。(その時店内のお客さんにすごくみられました)
その後すぐにでてきたのですが、お会計の時も「なんかすみませんね〜」と言われクレーマーになった気分でした、、美味しかったけど残念な気持ちです。
皆さんはカフェの待ち時間どれくらい待てますか?

A 回答 (6件)

そうしたメニューであれば、20分。

    • good
    • 1

ちょうど在庫の白玉が切れて作るとそのくらいの時間が必要ですね


20分で一度聞いてみればよかったのに
店も対応できたでしょう
ネットで人気の店ってよくありますよ。
想定以上の人が来るんです
    • good
    • 0

40分何も言わないは間違っています。



私は20分位で普通にクレームを優しく言います。

忙しい現状は理解しないといけませんが言わない、主張もしないのは違います。

貴女は回りを気にしすぎかと。
    • good
    • 1

残念な体験でしたね。



混んでるカフェなら周りの状況次第(後から来た客もまだ待っている状態なのか)だけど基本は待ちます。そしてたぶん質問者さんと同じくらいのタイミングで声かけるかと。

そのときの店内のお客さんはとっくに忘れてる出来事だろうから、気にし過ぎないようにしましょう。お会計の時に軽く詫びをいれられたのは質問者さんの不満が顔にでちゃってたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

20分ぐらい。

    • good
    • 0

あなたの対応は間違ってないので気にしなくていいですよ。


お店の人、きっと忘れてたんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!