dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん朝食って食べますか?

A 回答 (14件中11~14件)

食べています 夕食は17時にしていますから おなかペコペコです

「皆さん朝食って食べますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ、美味しそうですね!私も晩御飯は17時に食べますが、少し太ってきたので今日は朝食抜きで仕事きました(>ᗣ<。)

お礼日時:2021/11/23 08:22

ハイ、食べますよ。

オートミルにミルクを入れて温め、バナナを入れて食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

オートミール良いですよね。バナナとミルクで食べるの美味しそう。
腹持ち良いしオートミール食べたらお肌が綺麗に感じます。、

お礼日時:2021/11/23 08:23

一番多く食べるのが朝食です。

魚、肉、鶏卵、野菜食べます。
夜は6時までに控えめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝にしっかりタンパク質をとると、とても良いみたいですね。

お礼日時:2021/11/24 19:28

必ず食べます


一日が始まらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食べる習慣があると朝食抜きは考えられないですよね。

お礼日時:2021/11/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!