プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アーモンドミルクを
朝毎日飲むようにしてるのですが。

驚くほどに便通がよくなっています。

アーモンドミルクは
体に良いのでしょうか?

ミルクなので脂質や糖分もあるかと
思いまして。
無知なので教えてください!

A 回答 (2件)

便通が良くなるなら腸には良いと思います。

脂質や糖分もありますが、毎朝だけなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

食物繊維豊富ですからお通じもよくなるのだと思います。

毎日一本飲む程度なら問題ないと思いますよ!

無糖タイプのものならなお良しってかんじですが、少々味にクセがあるので無糖タイプが無理なら砂糖入りのものでも全然良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!