プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です。ついこの前英検2級に合格しました。①これって普通なのでしょうか?
ハーフの友達に普通だと言われショックでした。
(私は純日本人です)

少し話ずれます↓
②英検2級をとってる子って学年に何人ぐらいいると思いますか??

A 回答 (4件)

おお、すごい。

スゴすぎます。

合格おめでとうございます。

なかなかその年で2級合格する人なんていないと思いますよ。

将来が楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい嬉しいです、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 21:45

1→高レベルです。


ハーフの友人は少しものが見えていない
2→そうそういませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 21:45

えっとですね〜!笑!あなたは開成中学校の方ですかwww?


結論!!普通ではないですwそしてまあ全国で200人ぐらいですかねw・英検2級は高2レベルなのであなたは相当すごいと思いますww!自分は中1ですが、外国の国籍ではなくそれだけ級を取れるのは本当に尊敬できるし、すごいと思うので自身持っていいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/25 21:44

①2級ならそこそこ出来る方じゃないですかね。



②それは学校によって違いますので判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!