アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の仕事をはじめます。
何を重視してお店を選んだほうが良いですか?

A 回答 (5件)

業種がわからないので回答しづらいですが


まずちゃんとお店が集客をしてるかどうか。稼げるかどうかって1番大事だと思っているので。
仕事内容などは店側に騙す気がなかったとしても認識の齟齬が生じる可能性があるので求人だけじゃなくて客用のホームページとかも確認した方がいいです。
    • good
    • 0

店長の顔...その人からOJTで教わるのですから、不細工な先生に触られたくないでしょ

    • good
    • 1

5社位から選ぶ、貴方に取って条件が良い所


ソープなんて最近は面接で殆ど落とされます。
    • good
    • 2

面談したときの店長の人柄。


接客業の経験はありませんが、どんな仕事でも共通してると思います。
お金を重視しないほうがいいです。
この人と一緒にはたらきたいかどうか。

でも風俗は、その仕事が好きというのでなければやめたほうがいいです。
将来後悔すると思います
    • good
    • 2

安全と衛生管理ですわ。


店側に姫をきちんと守る体制が整っているかどうかが大事ですわ。
あと、貴女の性癖とは異なるプレイを強要されるような所はNGですわ。
派遣型は特に怖いので、十分に気を付けないと命が危ないですわ!!

客の殆どはジャニーズ系とは真逆の、デブで禿で醜い爺さんや変質者揃いですわ。
そんなお仕事に堪えられるかどうか、それが心配ですわ(涙)…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!