プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックの時間の経ったポテトのほぼ完全復活方法ってありますか?

A 回答 (4件)

私はいつも塩漬けにして一晩冷凍庫で寝かせ、塾生させて食べるのが好きです。

塩漬けにすることでポテトの水分が飛び、それが固まってより美味しくなるのでおすすめです☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!これからはポテトの漬物を作りまくり、最高のポテトにしたいです!熟成たのしみ!!!?!!!!!

お礼日時:2021/12/03 17:18

冷たくなったのを、四角になるように小さく切って、よくかきまぜた卵の中に入れて、小さめのフライパンで円形で焼くと、スペイン卵料理のトルタになります。

おいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トルタですねー!?一回おばあちゃんの家で食べたことあります!!トルタもいいかもですね!

お礼日時:2021/12/03 17:17

もう一度揚げれば美味しくなる。


面倒ならトースターで。油が付いてるので、ある程度は揚げたようにカリカリにはなると思います。
レンジはフニャフニャになるので復活には程遠いと思います。

あるいは、調理法を変えて別物として美味しく食べる。
細かく刻んでマヨネーズサラダと和えると、チーズみたいな食感で食べられます。
味噌汁などのスープに入れるのも簡単。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!!!別物にするとは考えていませんでしたー!!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/12/03 17:16

間違えました!熟成です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!