アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の得意な方教えて下さい。
She is been arguing ( ) with her ( ) since.
という英語の例文を作らなければいけないのですが何を入れるのが適切なのでしょうか?
arguing withの使い方がわかりません。

A 回答 (3件)

No.2 連答です


書き言葉でも She's been an actressとか She's my mother とかで isや hasを省略することが多くなって isと hasの区別は曖昧になってきてるのでしょうか? 現在完了形なんて屁理屈みたいな文法を守ってるのは滑稽でしかありません。文脈から分かることなのに。ヨーロッパ人は名詞の複数には s を付けるとかバカみたいな理屈っぽさがありますね。数で示してるのに sをつけないと複数かどうか分からないなんてアッタマ悪いと思います。
    • good
    • 0

No.1 HollyNOaDaisyさんに同意します。


ひょっとして、口語では has beenを is beenという言い方が普通になってきてる? でも試験問題としては不可ですよね。出題者のミス?
    • good
    • 0

She has been arguing ではないですか?


そして、()の中に何か入れなければならないなら、最初の()には、頻度や程度(often, a lotなど)を、後の()には、ever ぐらいしか考えつかないのですが。。。
それにしても、これが独立した文章ならおかしいですね。She と Her は同一人物ではないのは明らかですが、紛らわしいです。Sinceの後に何かを続けていいのなら、()の中は、sister, brother, mother などを入れると自然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!