アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼んだメインディッシュが違って
ご飯なのにパン持ってきて
すごく 田舎のフレンチなのはわかりますが
えってなりました。普通、メニュー通りではないのかな?とも おしぼりさえも出なくてえってなりました。
私が神経質なのか、フレンチなのにおしぼりがないのが普通なのか分かりませんがびっくりしました。
こんな時、どうしますか?

A 回答 (3件)

あ、こんな時どうしますかは


メインが来た時点ですみません注文したのは○○なんですが…と言って確認してもらいます

自分の思い違いや伝え間違いかもしれないし
向こうの間違いかもしれないから
とりあえず注文表や持ってきた料理が自分に向けて作られたものか確認しますよ

一応神経質なら気になるかもしれないので
言っておきますが
本格的なフレンチだとお皿ではなく
テーブルクロスに直接パンを置くお店もあるので
頭の隅に入れておくの良いかも
その代わりテーブルクロスにスマホを置くとかはご法度ですが…
    • good
    • 1

オーダー間違ったんじゃないですか


その場で言いましたか?
もしかしたら他の人にあなたの注文が行ったかも
ミスはどこででも起こりますよ
毎回行くたびにオーダー通りでないならどうかと思いますが
一度ならオーダー通すときのミスだと思いますけど

フレンチでおしぼり?
本格的なところほどでないと思いますよ
    • good
    • 2

メニューは間違えたんだと思います。


検索したらフレンチのお店は、おしぼりが出ないことが多いと書いてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!