プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生女子です。
身長158cmで体重が51kgです。去年の今頃は46kgだったのに太ってしまいました、、。
ダイエットしようと思ってもいつも食べすぎてしまって上手く行きません。なので明日から金曜日までの4日間ファスティングいわゆる断食ダイエットをしようと思っています。1日2リットル以上水を飲んで1日1つゼリーかなにか栄養を取れるものを取ろうと思っているのですが何がいいと思いますか?プロテインがいいのかゼリーがいいのかスムージーがいいのかなどドラッグストアやコンビニで買えるものでお願いします!!

A 回答 (2件)

最重要なことは糖質制限ではなく食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを増やすこと。

人間は我慢できない動物なので、我慢が必要なダイエットをやれば100%失敗します。空腹に耐えられずに逆に糖質を間食するようでは何をやっているのかわからないことになります。くり返します。食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを取ってください。ピーナッツ・高野豆腐・酒粕・もち麦がオススメ。
    • good
    • 0

うーん答えにならなくて申し訳ないけど、


断食はよくないんじゃないかなと、、、
よく断食ダイエットしてる人見かけるけど、いざ食べれるぞとなった時に
いっぱい食べてしまうのでリバウンド、また断食、、、と、意味がないんじゃないかなと思ってしまいました。。。
断食までしないで、食べる量を減らす とかにしたほうが、けっこう続くし、リバウンドの可能性もかなり減るのではないかと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!