プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書は、手書きで書くべきでしょうか?
または、職務経歴書は、パソコンのWORD等で、記入したら良く無いのですか?

A 回答 (4件)

好きにすれば良い。


ただ。それだけの事だ。

森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する
ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

by 逆転地蔵

    • good
    • 0

大丈夫です。



履歴書は、手書きにしましょう。
    • good
    • 0

基本?でもないですが、


多くのひとがやっているのが、
履歴は手書き、職務経歴書はPCで作成してると思いますよ。
履歴書を手書きで書くことにより、そこから応募への思い入れや
人柄が判断できます。
職務経歴書はワード作成で簡単とはいえ、とりえあえずはワードでこれぐらいの文書作成はできますよ。という証にもなります。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

面接官してる者です。



昨年から正社員の募集をして、たくさんの履歴書・職務経歴書を拝見しましたけど 手書きの方が圧倒的に少ないですね。
履歴書も職務経歴書もExcel・Word 様々ですね。
特に手書きでもパソコンでも合否判定には変わりはありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!