dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前から絶食していました。今日から普通に戻します、1人夕飯何食べますか?

A 回答 (9件)

おかゆ・お蕎麦などお腹に刺激の少ないものを勧めます。

    • good
    • 0

絶食した後消化が悪い食べ物を食べるとウンチが硬くて


出なくなりますのでトイレでもがき苦しみます
なので噛まないでいい食べ物がいいかと思います
    • good
    • 0

お粥とか、柔らかめに煮たうどん。


お身体いたわってください。
    • good
    • 0

何でも良いけど良く噛んで食べる



健康状態が良いならあと5日位がんばらない?
    • good
    • 0

今食べる物は全て栄養として身体に貯えられますから、カロリー低めでないとリバウンドします。

一分粥から始めて下さい。
    • good
    • 0

2日なら


消化の良い物 ご飯と味噌汁と玉子焼、うどん。
お腹を壊し 2日食べられなかった時の食事。
    • good
    • 0

おかゆ

    • good
    • 0

具が入ってない味噌汁

    • good
    • 0

絶食からの最初の食事はむちゃ食いしないほうがいい。

しっかりダシを効かせたおじやと玉子焼きなんてどう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!