電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で「時間が無いです」って言ったら「時間は作るものだ」とか言われました。
これってパワハラですよね??
時間は無いって僕が言ってるのになんでそんな事言われなきゃいけないのでしょうか??

こういう昭和の考えの人がいるから、ブラック企業が減らないだと思いますがどう思いますか??

A 回答 (15件中11~15件)

会社を辞めるついでに、教えて!gooも辞めたら?



ここは問題を解決するためのアドバイスをもらう場所ですからね。
「利用規約」と「投稿ガイドライン」をよく読んで理解したうえで利用するようにしましょう。
「そんなもの必要ねえ!好きに使うんだwww」という事であれば、迷惑ユーザーですので出入り禁止になりますよ。マジで。

アナタに合うサービスが他にもあるかもしれません。そっちを利用するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決するかどうかの判断は誰がするの?
自分でしょ?
あなたが解決するとでも言いたいの?(笑)

お礼日時:2021/12/08 15:12

じゃあ辞めたら?



アナタに合う会社は他にもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでパワハラにあってるのに辞めるの?
辞めるのはパワハラしてる人だよね?

お礼日時:2021/12/08 15:12

さあねえ。


質問者さんに十分余裕があるように見えているのかもしれません。

まあ、そんな感じに質問者さん目線からでは見落としがちなことがあるのかもしれません。
まずは文句を言う前にもう一度できることを考えてみましょう。
愚痴を垂れるだけでは何も解決しませんからね。

・・・

愚痴に同意する回答を求めることが目的で投稿していらっしゃるのであれば、今後は
 「フリートーク」カテゴリ 
を指定して投稿するようにしましょう。
ここはQ&Aサイトなので、問題を解決する場所です。
残念ですが、愚痴に同意してもらって安心感を得る場所ではありません。
ですが「フリートーク」カテゴリはそんな問題解決以外の投稿を認めているカテゴリです。
「フリートーク」カテゴリでレッツエンジョイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーとは解決という意味では無いですよ??
無学ですか??

お礼日時:2021/12/08 14:51

パワハラとは言えません。


単に、お前の仕事には無駄な時間が多すぎる、という指摘です。
謙虚に受け止める姿勢が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいパワハラー

お礼日時:2021/12/08 14:45

仕事の順番とかやり方を工夫して時間を作るんだ


というありがた~~い指導のお言葉だと思いますが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがパワハラなんですよ

お礼日時:2021/12/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!