アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんは28歳、大卒です

A 回答 (4件)

会社によるとしか言えないですね。


卒業後にずっと今の会社で、中堅以上の会社なら、やや少ないとは思いますが。
    • good
    • 0

うちは、両親ともに働いていました。

高年収でした。
学校から帰ってきて母がお帰りなさいといわれる生活に憧れています。私も、結婚したら、そういう専業主婦になろうと思っています。子供のために。それには、旦那選びが大事。
    • good
    • 0

住んでいるところが地方なら多いほうでは。

    • good
    • 0

普通?


今後昇進する予定があるならもっと上がるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!