dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
カフェで勉強したいと考えているのですが、初めて行くところで数時間勉強するのって良いとおもいますか?急に来て何時間も居座ったら失礼かなと思い質問しました。回答お願い致します。

A 回答 (4件)

小規模店舗なら1時間が限度でしょう。


大規模店舗のアイドルタイム(暇な時間)なら構いませんが。
    • good
    • 0

警察に通報されかねない迷惑行為です。

まあ出入り禁止にされる程度で勘弁してもらえるかも知れませんが。
    • good
    • 0

止めた方がよい。


初めて行ったカフェなんかで勉強したって、オドオドして周りが気になって、まったく頭に入らない。
 
それに店の混み具合によっては迷惑そのもの。
    • good
    • 0

営業の邪魔になりますのでやめておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!