アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのメイクと放課後デイのバイトを掛け持ちしている保育の短大1回生です。
    
学校がお昼までのため、月木放デ、火水金(土日)ホテルとシフトを入れているのですが、ホテルのバイトが楽しくて、放デのバイトが楽しくなくて人間関係も良くなく代わりはたくさんいるため辞めようと思っています。

月曜日(明日)シフトが入っているのですが行ってしまうとその分のお給料を後で取りに行かなければならなくなってしまうため、辞めますと連絡だけして明日から行かなければいいかなと思っているのですがまずいですか?
これまでのお給料はいただいています。

A 回答 (1件)

あなた自身の社会経験としての蓄積を考えるのなら、身勝手な辞め方をするより、多少煩わしくても、筋を通して手続きを踏むことをお勧めします。


それが社会で他人と関わって生きていくことでもあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!