アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中なんですけどチョコパイをひとつ食べてしまいました!
結構やってしまったと後悔中なのですがいつもよりも運動頑張ったら大丈夫ですかね〜?
±0になりますか?笑

質問者からの補足コメント

  • なんか別に回答してくれた人達のせいってわけじゃないけど死にたくなったw

    やっぱ私は生きてただめだ
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/12/12 17:14

A 回答 (6件)

チョコパイ1個が何キロカロリーで、それを消費するためには、どのような運動をどれだけの時間しなくてはならないか、です。



「いつもよりも運動頑張ったら」という軽い言葉では済みませんよ。
その中身が問題なのですから。

ネットできちんと調べてみましょう。
    • good
    • 0

痩せないだけだから問題ありません。

大丈夫です。
    • good
    • 0

チョコパイのカロリーを調べて、そのぶん多く運動しましょう。

    • good
    • 0

運動頑張るから一つくらい・・・


そんな気持ちがあるうちはダイエットなんて成功しないぞ。
反省しなさい!

どうしても我慢できなくなったらスルメを食べましょう。
    • good
    • 1

チョコパイ一個くらいで罪悪感感じてるようならもう摂食障害だな。

    • good
    • 0

それではダイエットになっていない。

ちょっとやそっとの運動では、チョコパイのカロリーに勝てない。自分を飢餓に追い込んで、食品添加物・トランス脂肪酸・アクリルアミド・グルテンを過剰摂取してしまう。これでは日本の医療費がパンクする訳だ。後悔なんて無意味。一刻でも早く、愚かな食習慣に気づかないと取り返しのつかないことになる。食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを摂ってください。それしか助かる手段はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!