アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に、足の裏が痛くなりました。
歩行が困難になり、救急車を呼びました、。
救急で診察を受けました。痛風でした(>_<)
病気という病気をしたことがないので、いまだに信じられません。

明日、内科へ行きますが、救急で運ばれた市民病院に行こうか?
いつも おばぁちゃんのお薬をもらっている医院に行こうか?
悩んでます、。

皆さんなら どちらへ行きますか?

A 回答 (2件)

最初の病院・・



他の病院なら 又 初診料から支払わないと いけないし・・
    • good
    • 0

一旦診察を受けた病院へ行き、近くの掛かり付けのお医者さんへの紹介状を書いて貰って、紹介状を持参してそれ以降は掛り付け医に見てもらう。


 
これが現在の医療システムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

お礼日時:2021/12/14 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!