プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の作る料理が美味しすぎるのですが、自分の料理って美味しいものですか?

A 回答 (8件)

自分の味覚に合わせて作りますから美味しく出来ると思います。

いつも私って天才と思って居ます。
「自分の作る料理が美味しすぎるのですが、自」の回答画像8
    • good
    • 5

ちなみに今夜はこんな料理で晩酌し、〆に炊き立てご飯をほんの一口食べました。


今日は珍しくほぼ全て和食です。

おろし生姜とたまり醤油で煮たぶり大根。
豚のハラミとキャベツと玉ねぎの自家製ネギ塩ダレ炒め。
だし巻き卵。
小振の焼き鮭
菊芋のたまり漬け
見えない所に自家製ぬか漬け。

飲み物は、芋焼酎のお湯割り。
「自分の作る料理が美味しすぎるのですが、自」の回答画像7
    • good
    • 0

自分で作る料理は自分の好きな味を追求できるから最高です。

なおかつそれを人に食べてもらって喜んでくれると、嬉しいですね。
    • good
    • 1

三十年余りの長年店を営んできましたが、「この店の料理は何を食べてもハズレがない!」と言われ続けて来ましたよ(o^^o)



店は病でとっくにリタイアしましたが、料理作りは未だに私の一番の娯楽&ストレス解消です。
なので毎日何かしら作っています。

66歳のお婆さんですが、下手な専門店で食べるよりも、断然美味しいと思いますよ。(^^)v

市販の◯◯の素や出来合いの調味料は使いません。
「自分の作る料理が美味しすぎるのですが、自」の回答画像5
    • good
    • 1

料理が好きで美味しく作れるなら最高だね。



私は自分のために作るものは自分の好みに合わせるから美味しくできることが多いかな?結構こだわるし。

でも相手や家族がいるとそれぞれ好みが違うから、美味しいかは微妙ですね。

母は美味しいって言うけど、旦那には味がないってよく言われる。で、旦那好み(味濃いめ)に作ると美味しいって言われるけど、私は美味しくない。とか色々だね。
    • good
    • 0

自分が食べれば、美味しいです

    • good
    • 1

他人がどう評価するかですね…

    • good
    • 0

はい


おいしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!