プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ふらつきや目眩などが多くなってきました
そして異常なほど眠気が来ます
食事中やエレベーターやお店の待ち時間など
生活は変わってません
元々10時間寝ても半日寝ても寝足りない位だし
あんまり睡魔は気にしてませんが
小さな弟や荷物持ったり歩いてるとふらっとしたり
2、3回振り返るだけで目眩がするし
生活に支障が出そうで困ります
弟もまだ4歳前半で落とす訳にはいきません
なにかこの症状が治るまたは抑えられる薬などを
知ってる人いませんか?

A 回答 (6件)

身体の不調はお医者さんに相談してください。


インターネットの馬の骨の体験談や素人療法に頼っては改善できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2021/12/14 11:02
    • good
    • 0

病院‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院にはもう行きました

お礼日時:2021/12/14 11:02

睡眠時無呼吸症候群とかじゃない?


治る方法より原因を掴むのが先でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行きましたが原因が分からないと言われました

お礼日時:2021/12/14 11:03

何故病院に行かないの?



この質問 数日前に回答したが それでも改善 しないのなら 幾ら質問し どんな回答が付いても 改善までには至らないって 気付かないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたが改善出来ませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/14 11:02

症状から思い浮かんだのはメニエール病。


病院へは行ったとのことだが、医者は専門外の事は知らないものだ。
珍しい病気も専門医以外では見つけづらい。
他の病院へも行くことを勧める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみます

お礼日時:2021/12/14 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!