プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「私、私立です」
「私、公立です」
どっちの方が印象いいんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

どっちも変わりません。

    • good
    • 2

高校の場合なら、公立か私立かというだけでは、相手の方に与える印象は、変わりません。


 重要なのは、学校名です。
    • good
    • 0

東京都だと前者。

    • good
    • 0

私立にしろ、公立にしろ、ピンからキリまであるのでそれだけで印象もクソもありません。


そもそも、「私、私立です」などと、まともな日本語になっていないことを言い出す時点で馬鹿っぽいです。
    • good
    • 1

幼稚園だか高校だか何の話かわかりませんが


ただ事実を言っているだけなんでしょうから良いも悪いもないですね。
    • good
    • 0

どちでもあなたがどうかということですよ。

    • good
    • 0

>どっちの方が


どっちでも印象よくないと思います
「あなたが私立?公立?ナニソレ」と印象持たれるほど
バカっぽい言い方なので
    • good
    • 0

その地域によって違う。

    • good
    • 0

どっちも同じくらい印象悪い。


私立とか公立とか誰も聞く機会ないし、聞く理由も無いのに、自らそんなこと言うって、公立・私立にどんなこだわり持ってるんだろうって奇異に思います。
    • good
    • 0

どっちでも良い。


誰も興味ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!