プロが教えるわが家の防犯対策術!

決済システムのテストで頻繁に払い戻しを行っていると信用スコアが下がるなど、なんらかの不都合あるでしょうか?

A 回答 (3件)

不審ではありますね。



ただ、決済システムのテスト用に、決済会社から架空のテスト用クレジットカード番号が発行されている(決済が完了するテスト番号と決済が失敗するテスト番号の2種類)と思います。それを使ってテストをするのが普通だと思います。
    • good
    • 0

普通の会社ではテストに実カードを使うことありませんから繰り返していればハッキングを疑われてマークされるでしょう。

    • good
    • 1

返済の滞りがなければ信用は下がることはないじゃないかな。


しっかりと返済さえしていれば、逆に信用は上がるじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!