プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鰻は
食べたいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

はい、食べたいです。


毎年、年末年始とお盆+αに義実家に帰省した時に食べに行ってましたが、コロナで帰省できなくなって、ここ2年ほど全く食べてません。
今回も結局、帰省しないことになったし・・・。
    • good
    • 0

はい、食べたいです!


ただし牛丼チェーンなどのうなぎは御免被ります!
    • good
    • 0

中国産には不安があるし、国産は高い&産地偽装がまかり通ってるからなぁ。


 食べたいけど、ここ数年は鰻丼とか鰻重は何年も食べていない。せいぜい握り寿司のネタを食べる程度。
「鰻は 食べたいですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

野田岩などの有名店で食べたい。

    • good
    • 0

鰻重を食べたいです。

    • good
    • 0

一番好きな食べ物です


酒のつまみにした後にうな丼にします
    • good
    • 0

鰻屋で本当に美味い鰻重を食べてみたいです(*´﹃`*)タベタイ

    • good
    • 0

無くても困らないかな…

    • good
    • 0

食べたいですが、もう何年もありつけないので味も忘れかけてきました。


無くてもいいよ。
公務員でも、富裕層でもないし。
後進国日本の平民には、美味しいウナギなんて贅沢品。
    • good
    • 0

鰻屋で鰻重、肝吸い、奈良漬け食べたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!