プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから勤める企業が一部上場企業なのですが平均年齢が41歳、平均年収が550万くらいです。周りの企業に比べ、年収が低いのではないかと心配です。ちなみに医療検査業界の営業職に勤める予定です。

A 回答 (5件)

石の上に3年の根性で頑張りましょう。

    • good
    • 0

年末調整とか、確定申告時、入籍している人の場合、扶養者&婚姻者収入も、表記すると、年収も上がります。

ローン等、投資等、すれば、かなり、すごい額になると思います。
    • good
    • 0

>年収が低いのではないかと心配です


そういう人がいわゆる転落のコースにはまってしまいます。
昔下宿時代、一人いましたよ、大手の建設会社から、順次転職を繰り返しもちろんより給料が高いところへ、最後は一人親方の元、でした。
    • good
    • 0

その様な公表内容は、一般的には管理者を含みません。


課長級では800万円、部長級では1千万円、が普通です。
ご確認ください。
    • good
    • 0

心配なら別の会社で働けば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!