dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コタツ以外でエアコンより音が出ない(できれば無音)のリモコン付きまたは遠隔操作できる暖房器具を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • コタツはすでにすかってます

      補足日時:2021/12/18 19:17

A 回答 (4件)

オイルヒーター、電気ストーブ、パネルヒーター等はファンがないので無音です。



リモコン付きは少ないですがあります。
    • good
    • 1

こんばんは



ホットカーペット。
    • good
    • 0

羽根のない温風出る扇風機‼️(-o-)/

    • good
    • 0

電気毛布



私は電気なしの普通の布団をかぶっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!