電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生です。
数ヶ月程前の話ですが、その頃私はコロナ禍というのもあるし、受験というプレッシャーから精神的に不安定になっていました。新学期早々2日連続欠席したので担任も気になったらしく、朝の10時頃家に訪問してきました。事前に来るとは聞いてなかったし、その時家には私以外誰も居なかったので私が出るしかありませんでした。けど家のチャイムが鳴った時はまだ爆睡していて途中で気付いて配達かと思って慌てて出ると担任で、びっくりしました。けどそれより、寝起き、パジャマ姿、髪ボサボサ、寝起き顔の状態で出てしまいその姿を見られてしまったのが恥ずかしいです。今でも思い出したくないくらい黒歴史です。そういうのって男の人ってどんな感情なんですか?さすがに引きますか?

A 回答 (1件)

いや、それぐらい想定内でしょう。

教師というものは、もっと凄まじい修羅場も経験しているものです。大人ですから。どうということもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!