アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube?ゲーム?ニュースチェック?LINE?映画?音楽?お絵かき?漫画?買い物?

A 回答 (7件)

これ。

    • good
    • 1

あ~街中見て思いますよね(^^)♩私も街中見てスマホ見て何してんのやろ、とか思います。



私はスマホで、たまに、ブログコメントとか返したりです。グーグルマップとか。電車のアプリとかで、次はどこかとか、全く見ずに周りの景色見たりしてます。
    • good
    • 1

電車座れたらコレです。


満員電車でスマホやるならグリーン車ですね
    • good
    • 1

ニュースやここ教えてgooですね。



動画はパケット量が掛かるので一切観てません。
一応、通勤中に見ようとAmazonプライムでダウンロードした映画やアニメを貯めこんでますが、電車の中ではたいてい寝てますね(笑)

月のパケット量はいつも2GBぐらいです(^^;
使ってもいいんだけど、昭和世代もあってか勿体ない精神が勝ってしまいます(笑)

 だからストリーミングのサービスとか、私的には無理です。
    • good
    • 1

充電

    • good
    • 0

ほとんどYOUTUBEかニュース見るくらいかな

    • good
    • 1

FXしてます。

(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!