dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お忙しい中、本文に目を通して頂きありがとうございます。

先週、私の父親が物忘れが酷く病院で検査を行いました。
右脳前頭葉に約4センチの腫瘍を確認しました。
そのまま、入院でも良かったのですが
当病院では、摘出手術の後の放射線治療の機械の入れ替えがあり、手術後の治療が行えない状況です。

その為、病院を選ぶ事になり
私なりに模索しているのですが、中々判断出来ず
皆様のご意見などお聞かせ頂きたく投稿させて頂きました。

具体的な病院名など教えて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

病名:脳腫瘍 (右脳)
検索範囲:福岡県

A 回答 (2件)

https://hospia.jp/Home/Maladylist?mdata=m116

脳腫瘍手術実績です。
件数が多い病院はやはり多くの患者に選ばれているということでもあります。

お近くの病院にセカンドオピニオンしつつ話を聞いて納得できるところをさがしてみてください。
    • good
    • 0

高度な治療手術はおすすめでは相手にされません。

 納税額の上位者、国会議員の紹介がないと無理。 なので福岡県代表の国会議員と政党にまずは困っていることを伝えてみてください。 国民の声、当選地域の人々の声を聴くことが仕事ですからね。 ちなみに日本人はバカだと思うのは税金を支払い保険料も出していて行政や国の仕組みを使おうとせずやれ生命保険会社だとか使いたがりますが世界で日本ほど支払いが少なくてもちゃんと国民が守ってくれる国はないんですけどね。 もし国会議員事務所が相手にしない場合は近所に議員の政党と同じ党で「連絡事務所」ってのを探して伝えたいことだけ頼めば良いです。 来年も選挙があるので無碍な扱いはしないはず。 お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!