アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士友達ごっこの日当で飲食奢りとは別に友達料金3万円は高いですか?
お金を払わなくても付き合える友人を作る為の学費だと思って自動リボ払いとキャッシングとカードローンで工面しました。リア充を目指して血のにじむような努力をした結果、仕事と収入と貯金と一人暮らしと愛車を失いました、借金だけが残り友達ごっこの友人とも音信不通です。
しかし、私のSNSは定期的にチェックしているようです。ネットの掲示板に私の悪口を書いているのもこの人物だと思います。

A 回答 (7件)

ドンマイ^^

    • good
    • 0

>友達料金3万円は高いですか?


安いな。
1時間1万でも御免だわ。
    • good
    • 2

料金相応のサービスを提供してもらってるなら高くはない。

    • good
    • 0

シンプルに基本に戻るべきだと思いますが、金で繋がった相手は「ビジネス」であって、友達ではないでしょ。



ビジネスは、友達を作る練習になるわけないです。金払えば相手は色々我慢してくれますし、許してくれるってことですから。友達は「何でも許される」関係ではありませんので。
「金」でしか言うこと聞かせられない時点で、あなたはいつまでも友達は出来ないと思います。

生き方を大幅に見直すか、それは簡単ではないでしょうから、出来ないなら友達以外の「幸せ」を見つけてください。

私は3万なんてもらわなくても、奢ってくれなくても、あなたと友達になれますよ。3万で友達ごっこをする発想が無い人ならね。手遅れかもしれませんけど。
そう考える人はたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

1日3万円払わないと遊んでもらえないという事は貴方と一緒にいる事は相手にとって大変な苦痛なんですね。



でも友達出来ていなさそうだから無駄金でしたね。
努力の方向が間違っているんじゃないですか?

命より大事な車も失ったんですか?

ご愁傷様です。
    • good
    • 0

かわいそう

    • good
    • 0

何度も同じ質問をしては、その度に、「そんなのは友達ではない」と回答されているのに、また同じ事を質問するのは何故ですか?



あなたは、単に、愚痴を言っているだけですね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12720368.html (2021/12/18)
> 友達ごっこの料金日当3万円は高いですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12699205.html (2021/12/03)
> 必死で耐えて我慢をして友達料金3万円を払って実践的な友人関係を学んでいました

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12693209.html (2021/11/29)
> 余談ですが友達と一緒に楽しいドライブに行きたいと思ってヒモ男に友達料金を
> 1回3万円を借金してまでして払ってチャレンジしましたが金が切れたら終わり
> ました。仲間や友だちを作ろうと血のにじむような努力をして

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12674478.html (2021/11/16)
> 友人関係は一回3万円で払い続けたら、友人が出来た事とトレードオフで仕事と
> 収入と貯金と住居と車を失い、友達料金が払えなくなったら友人関係も無くなり
> ました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12664327.html (2021/11/09)
> 友達料金有料一回3万円で友人関係を提供していたヒモ男でした

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12609050.html (2021/10/05)
> 一回3万円の友達料金をボッタクったヒモ男に依存してしまって借金までして男に貢
> いでしまいました。
> 実戦的に人付き合いを学べましたがお金が無くなったら縁が切れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!