プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。中国政府のウイグル人の差別は尋常には思えません。いつまでやるの?他にも差別や身柄拘束をしてる。世界中から非難されてるのに許せないよ。北京オリンピックの外交ボイコットはどれだけ効果ありますか。

A 回答 (8件)

絶滅させるまでやります


チベット人も絶滅させます
清の時代の満州人(女真族)はほぼ絶滅させた
これを洗民といいます
中国人の得意技

中国共産党の指導者となった毛沢東は、大躍進政策の失敗で4千万人の餓死者を出し失脚した
でも青年兵を中心にクーデターを起こし、文化大革命と称して2千万人の同胞をぶち殺し、権力の掌握を謀った
当時の青年兵は中国全土で殺戮を繰り返し、山となった死体を切り刻み
煮て焼いて食ったのです
日本が大阪万博で盛り上がっていた頃の話し
その頃の青年兵が、今は党や軍の重鎮

普通の生物ではないのですよ、中国共産党は
みんな考えが甘過ぎる
全ての証拠を焼き捨てたつもりでいるのでしょうが、台湾には、あるのです
毛沢東がヒトラーの10倍極悪だったという証拠が
    • good
    • 0

>いつまでやるの?



民族浄化が終わるまで、もしくはその民族が漢族に完全に屈服するまで。

>北京オリンピックの外交ボイコットはどれだけ効果ありますか。

中共は国内向けには詭弁を弄して騙すから、言う程の効果はない。中共が隠しきれないような状況になれば、首脳部に対する効果は出てくる。
    • good
    • 0

中国政府のウイグル人の差別は尋常には思えません。


  ↑
日欧米のメデアによるとね。
ワタシはメデアを頭から信じるなんて
ことはしません。
本当のところは、良く判りません。
メデアは嘘つきです。



いつまでやるの?
 ↑
やるとすれば、ウイグル人が漢民族に
吸収され、同化されるまで続きます。
中共にとって、小数民族など百害あって一利
無しです。



他にも差別や身柄拘束をしてる。
 ↑
まあ、中国ならやっているとは思いますが
証拠も無いのにどうかな、とも思います。
証拠もないのに批判するのでは
中韓と同じになってしまいます。



世界中から非難されてるのに許せないよ。
 ↑
外国人の人権など誰が真面目に
心配しますか。
何処の国も、中国バッシングの為に
そういう事件を利用しているだけです。



北京オリンピックの外交ボイコットはどれだけ効果ありますか。
 ↑
多少控える、10を7程度に抑える。

そういった効果はあると思います。
    • good
    • 0

>今晩わ。

中国政府のウイグル人の差別は尋常には思えません

日本が中国共産党や北朝鮮にそっくりな非合法・独裁国家になったから、そう感じるのだと思います。

本来であれば、ウイグル居住区で住民を強制的に収容所送りにしたり、特高警察が住民を半殺しにしたり、政権批判者を殺害するような蛮行は、悪とみなすはずです。

日本では、政権と政権の団体である国際カルト「創価学会」が、国家転覆や内乱を起こし、
対立する個人・団体を弾圧、誹謗中傷したり、ときには
「人間的な日常生活が送れないよう、地域ぐるみで追い込んでやれ」などと
暴力や犯罪を教唆。
おまけに教団の黒歴史や裏の面には触れないよう口止めも強要。
公明党や自民党は公権力を悪用して、この問題を警察が取り合わないよう圧力をかけてみたり、各所に根回しして組織的嫌がらせや謀略が表沙汰にならないよう要請するなどの犯行に及んでいます。
そういう批判が今は特に多いです。

自民党から公文書の改竄を指示された官僚が、問題の発覚と同時に全責任をかぶせられ自殺に追い込まれた(自民党に殺された可能性も大)事件が、過去に何度も起きていたことをマスコミがちらほらと報じるようになりました。

日本がテロ国家指定を受ける日も近そうだね。

創価学会=公明党の裏の顔を報じている記事もあるが、日本、中国、韓国、北朝鮮は、本当によく似ているよ。

ご質問への回答にふさわしい雑誌記事がありましたので転載します。

『創価学会を脱会したらど-なる?』

創価学会ってなかなか辞められないうえに、辞めると後が怖いらしいよ」という話は良く聞くが、実際に何が怖いのかといった具体的な話はほとんと伝えられていない。
そこでどのような恐怖が待ちか構えているおか取材&調査を行ったのだが・・・
正直、シャレになってません!
戦慄の対脱会者”嫌がらせ行為”を背筋を凍らせつつ緊急報告!!

玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。
創価学会。
(略)
毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

やりすぎだろ!
いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
しかし、このレベルならまだマシだという。
なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

たとえば「ガス栓へのいたずら」
ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

命を預ける車に対する悪戯も多い。
車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
いやいや殺人未遂でしょ?それって。

学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
もちろんそれは天災等によるものであろう。
しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
身近な話で、かなり恐怖!!


元学会幹部の脱会体験インタビュー

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『もちろん。私が脱会したのは13年前なんですが、その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。心から思ってましたから。池田先生はすごいってね。今は俗物としか思ってませんけどね。』

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm


『自民党も大手メディアも裏で操る創価学会”鶴のタブー”の恐怖支配』

藤原弘太郎(ジャーナリスト)

ここのところ、創価学会系メディアによる、中吊り広告を介した凄まじい”対学会批判者キャンペーン”が展開されている。
創価学会によるこうした言論攻撃は今に始まったことではなく、メディアでは、テレビ、新聞、雑誌を問わず、創価学会批判は「鶴のタブー」として恐れられているが、彼らが攻撃の矛先を向けるのは、メディアだけではない。
(中略)
Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ……。これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発しよう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。
その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。監視、暴言、暴力──ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。
現実にそんなことがあるのかと、読者は思うに違いない。

選挙になると、どんなツテを介したのか公明党、あるいは連立を組む自民党への投票依頼電話が舞い込む。
「とにかく取ってくれないか」と、学会機関紙『聖教新聞』の講読を勧誘してくる学会員のしつこさ。

強烈な入信勧誘=折伏が、「寝ている老人を道路に引きずり出して」行われたり、「邪宗を信じれば地獄に墜ちる」と他人の仏壇を壊したりする行動に対して大手紙が批判を加えたのである。それは今や、選挙への投票依頼や聖教紙講読に姿を変え、一見、柔和でソフトな路線となり、他者、他宗教に対する批判も陰を潜めたかに受け止められている。
だが、実際は「ソフト路線」に転換したとメディアが思い込んでいるだけなのである。
もっと言えば、メディアが沈黙し、学会批判を行わなくなったためである。
言い換えると、言論妨害事件を教訓化して、学会は対メディア戦略を見直し、世間に対して「危険な宗教団体」というイメージを払拭させ、さらに池田大作以下、学会活動への理解から称賛へと仕向ける方法が成功したのである。

https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/c3e1b69be78975f …
    • good
    • 2

とんでもない国だと思います。

 歴史の話かと錯覚するくらい以上です。

選手もボイコットするくらいしないとアカンと思います。
    • good
    • 0

外交ボイコットの効果はないと思います。


オリンピックを開催するのに、何の支障もありませんから。
ウイグル人差別の人権侵害を許せない気持ちは大事ですが、願わくば身近な、日本国内の日本政府がやっている人権侵害、元官僚赤木さんの遺族が起こした裁判の認諾とか、スリランカ女性の入管での死亡事故とかに関心を持ってもらえればと思います。
    • good
    • 0

外交ボイコットされるのは嫌だろうけどその程度ではへこたれません。

それが中国共産党の鉄面皮と言うものです。
    • good
    • 1

ウイグル人を奴隷にし差別するのはマジでひどいですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!