アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加さんはホテル22階から自由落下したそうですが、地上にはおよそ秒速何mで衝突したと考えられますか?
人間の空気抵抗はどのくらいありますか?

A 回答 (6件)

あなた それでも人間なの?



醜い心だって事しか 分からない
    • good
    • 3

あなたがやってみたら?


ごめんなさいけど
    • good
    • 1

こういう質問をしたら、釣れると思いましたか?


いずれにしても醜い心をしていますね。
    • good
    • 3

そんなものは決まりません。

そもそも例が不謹慎過ぎます。神田正輝さんや松田聖子さんがこんな文を見たらどんな気がするか少しは考えなさい。
    • good
    • 2

あまり参考にならないかもしれませんが、質量42kg。

落下距離は22階から14階までなので25mほど。どのような向きで落下したのかが具体的に分からないため、空気抵抗係数はスカイダイビング時の値で算出しました。
計算結果によると約74km/hで衝突したようです。
人間の空気抵抗はその時の体勢、服装によって大きく変わるため、具体的には分かりません。
    • good
    • 2

まさか真面目に答える人がいるとはね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!