プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳です。
フリーターなのですが、フリーター女子って恋愛対象としてみれないですか?
彼女がフリーターっていうのは男性からして嫌ですか?
1年半ぐらい正社員として働いていたのですが、体調崩して精神的にもキツくなってフリーターとして働いてます。
理由があってフリーターとして働いてる人は、多分たくさんいると思うのですがちょっと気になりました。

A 回答 (3件)

フリーターでも正社員でも今を精一杯 頑張っている人は素敵かと思います。

正社員でもその立ち位置にあぐらかいているような残念な人がたくさんいるような気がします。正社員が良いとかたまに気にする人がいるかもしれませんが、ちゃんと物事を見分けられる人は、そこは気にしないと思います。
    • good
    • 0

フリーターなのですが、フリーター女子って


恋愛対象としてみれないですか?
 ↑
一般論になりますが、男は、女性の職業には
あまりこだわりません。
風俗ぐらいですかね、こだわるのは。



彼女がフリーターっていうのは
男性からして嫌ですか?
 ↑
構いませんヨ。
ニートや風俗はダメですが。
    • good
    • 0

おじさんの俺から見るとアルバイトでも働いているなら良いかなと言う感じですが、多分、あなたと同じくらいの年齢の時でも別に気にしないですね。



よは、ちゃんと人と接していると言う精神状態、健康状態なら良いのかなと言う感じはします。

結婚対象としたら、食費程度を稼いでくれる
と助かります。

ま、これは人によると思います。
なので、あなたが好きになった人がどうかと言うだけの話なので、多数意見を聞いてもしょうもないかなと思います。

気にしないって人が多くても
気にする人が多くても
あなたが好きになった人がどうか?
と言うところです。

ま、恋愛どうこうより、自分の人生考える時ですけどね。。。何を身につけて生きていくか?とか

あっという間にあなたも周りも歳老いいきますからね。

もちろん恋愛のこと考えちゃいけないってわけではないと思いますが、男からしても恋人がしっかりした思考や行動していることを望みますからね。

これでアルバイトせず、家でくすぶっていて
ただの恋愛脳のメンヘラだとセフレには良いけど
結婚とか恋愛は考えられないですね。

後、まだアルバイトしているだけでも良いと思いますが、20代後半30代に際して、アルバイトだけじゃなく
何を考えてアルバイトしているのか?が、気になりますね。

専業主婦狙いで、特にどうでも良い慣れた
仕事をしている。とか

好きな仕事がアルバイトで、さらにスキルを付けて
次の展開を考えている。とか

この仕事で社会貢献を生きがいにアルバイトをしている。とか

はたまた今勉強中で、繋ぎのアルバイトしながら
転職を考えている。とか

ま、色々なことの考え時ではあるけど、恋愛は自由にたくさんしたら良いんじゃないですかね。

ガチガチな頭をした相手を選ばなきゃ良いだけのことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!