プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除管理している公園に出てきた何かの草の芽。
どんな花なのかわかりません。
教えていただけますか。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

ストックじゃでないかも?アラセイトウで、検索して見てください!違うかも知れないけど、多分アブラナ科だと思います。

    • good
    • 0

もしかして、ストックかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますが、違うと思います。今ストックは植えてますんのでわかります。

お礼日時:2022/01/01 11:23

ムシトリナデシコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。昨年、公園で咲いた花を観ました。その種が芽を出したのですね。

お礼日時:2022/01/01 11:23

ヒメジオン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますが、違うと思います。鶴見川の河原でよくみていますので。

お礼日時:2022/01/01 11:23

葉っぱを見ると、タンポポかな!?



https://www.hana300.com/tanpop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますが、違うと思います。鶴見川の河原でよくみていますので。

お礼日時:2022/01/01 11:23

アナルの模様に似てますね。

まさかね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!