電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は喫煙者です 肩身の狭い思いをして居ます、
そろそろ紙巻きタバコと電子タバコを分けて欲しいです、タバコの害は煙ヤニ 匂い 灰 火 吸い殻です
電子タバコはすべてを解決しています、普通にどこでも喫煙していいんじゃないですか。

A 回答 (14件中11~14件)

喫煙者よ頑張れ


どんだけ嫌がれ様が 吸って欲しい。
旧国鉄の債務返済は君たちの煙草税に掛かってる、
立ち上がれ 新幹線1両だけでも喫煙車を作ろう それ位のきあいを見せてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔 タバコはおもてなしの大堂でした。

お礼日時:2022/01/01 09:18

肩身の広い生活をしましょうッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電子タバコは堂々と 吸っています。

お礼日時:2022/01/01 09:15

世間の流れで難しいですなあ。


タバコイコールだめが流れですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ産業は 何故廃止にならないのか。

お礼日時:2022/01/01 09:12

電子タバコって、ほんとにニコチンタールをばらまかない、副流煙も臭くないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いの無い 口にする物は無いですタール無し
ニコチンは有ります ニコチン自体は害は確認されて居ません。

お礼日時:2022/01/01 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!