公式アカウントからの投稿が始まります

焦ってます!!!!
高校2年生の女子ですが、担任の先生(男)の前で泣いてしまい、思わず泣きながら先生に抱きついてしまいました。。。将来への不安でストレスが溜まりすぎて2日連続で学校を休み、先生が心配して家まで来てくれた時です。家には私以外いませんでした。やばいと思って離れましたが、恥ずかしいを超えて最悪です。黒歴史です。もう会うの気まずいです。きちんと学校は行きます。でも明日気まずい。。。


ちなみに私の学科は冬休み補習があるので少し早めの学校開始になります。

A 回答 (1件)

正直に自分を出してよかったと思いますよ。

誰か支えてくれる人が欲しかったのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!