dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べる量を減らしているのに
正月太りから1週間経っても
体重が減りません。何故でしょうか?

A 回答 (5件)

ウ○コしてないから

    • good
    • 0

カロリーを消費していますか?というかまだ早いです。

減らした量が適切ならばもうそろそろ減ると思います。というか栄養バランス、1日3食などを守れば大丈夫です。もしそれでも減らない場合簡単な運動から始めてみるといいかもしれません
    • good
    • 0

食べる量をどれだけ減らしているのですか?


具体性が書いてないのでなんとも言えません。
減らしても太るのが現状維持程度まで減らしているだけじゃないですか?
あるいわ、食事を減らしても間食を食べているとか?
    • good
    • 0

そんな短期では結果が出ないと、思いますよ( =^ω^)



運動もするといいです。腹筋など。

ファイトー、いっぱーつ!
    • good
    • 0

運動すると、減りますよ、、


朝晩2時間歩くか、走るとかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!