アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮込みハンバーグを作りたいんですが、誕生日パーティーをしたくてお洒落に盛りたいんですけど写真のような鉄板?はセリアやダイソーに売ってますか?

「煮込みハンバーグを作りたいんですが、誕生」の質問画像

A 回答 (3件)

ニトリが安い 299円(税込)


ダイソー100斤でも 300円と200円税別で売ってるよ。
写真はダイソー
「煮込みハンバーグを作りたいんですが、誕生」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/01/09 17:52

確か売ってましたね。


ですが、300円だか500円とかのシール貼られてましたよ。
これで煮込みたいわけじゃなくて、お皿代わりにっていう意味ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです!お皿代わりに使いたいんです!!

お礼日時:2022/01/08 17:06

なんでそれが100円で買えると思ったんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円で買いたい訳じゃなくセリアやダイソーにあるか知りたかっただけです!笑

お礼日時:2022/01/08 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!