アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の排水ホース

これはどうやって外せばよいのですか?
回らないです…

「洗濯機の排水ホース これはどうやって外せ」の質問画像

A 回答 (5件)

⤴シリコンスプレーか、CRC556で、簡単に回るようになるのでは。

    • good
    • 0

開と矢印の記載があります。


その通りに回すだけです。
硬い場合はタオルなどでおさえて回して下さい。

http://miyako-inc.jp/sin/SYH2018.12.07.html
「洗濯機の排水ホース これはどうやって外せ」の回答画像4
    • good
    • 1

滑り止めの手袋をして


両の手で右方向に

専用工具か
プライヤー、アジャスタブルフックレンチ
など汎用工具で

お勧めはしないが棒を当てて
水平方向に叩いてみる手もある
少し動けば手で廻りそう
    • good
    • 0

プラスチックの部分を時計と反対方向に回します。


時計は右回りです
    • good
    • 0

その歯車みたいな部分を[開]の方向に回します。

しばらく開閉してないと、硬くなっているかもしれません。力を入れると歪んで開きにくくなりますので、回す方向のみに力を入れるようにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!