dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護とても少ないんです。
食費 三万円
光熱費 一万円
ネット 七千円
服飾費 一万円
娯楽費 一万円
医療費 五千円

全然足りません。
どこで贅沢をしているというのですか?
もっと増やして欲しいです。

A 回答 (4件)

アルバイトしたら?


毎月、1万円迄は、自分の収入なります。
各月の、生活保護支給金額は、減額されません。

1万円を超えると?
確か半分が?
次回の保護支給金額から、差し引か有れます。

年間で、12万円収入アップすれば??
どうよ?
    • good
    • 0

でも、不労所得だから文句は言えないわよね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

全然足りません

お礼日時:2022/01/09 22:04

ネットと、娯楽費削れば2万円浮きます。


医療費は、かからないはずです
    • good
    • 5

服飾費、月に1万もかかります?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!