「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

岸田が、住民税非課税世帯に10万
支給ていってたが、住民税は会社の
給与明細みれば、引かれてるだろ?
下の方に、年末調整すれば 保険だいやら
なんやら金つかってれば、スズメの涙の金がさ!

岸田は、生活困窮者に金10万配ると
話してたよね?
それが、なんで先に18歳以下のガキが
いる家庭に先に支給したんだよ?
支給するなら生活困窮者と一緒に金を
配ればいいだろにさ!

選挙公約違反じゃないのか?
岸田の風見鶏はさ?

それに、10マンポッチの金を
早く支給できないのは、出したくねえからじゃ
ないのかね? 他の国はバンバン出してるのさ?

参議院選挙で、自民党を
おとしたらどうだ!
公明党もさ、最近公明党も
言ってることが違ってきてるしな!

信者が馬鹿まぬけだから!

10万ポッチの金、住民税非課税世帯に
いつ支給するんだ?
18歳以下のがきには、はやかったよな!
だいち、18歳以下の子供には親がいるよね?

何故先に、住民税非課税世帯に支給しないんだ?
早く支給してやれよ!

馬鹿 岸田

質問者からの補足コメント

  • ベ—シックインカム導入した方が
    いいね?
    みなさん、意見下さい

      補足日時:2022/01/10 22:03

A 回答 (1件)

無知蒙昧だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が、間抜けだからだよ!

お礼日時:2022/01/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!