プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前辞めた会社でパワハラを受けました。
証拠が残せない状況だったので訴えられませんでした。

しかし、辞めてから3年間、腹立たしい気持ちのままです。
自宅の家具やモノを破壊したい衝動に駆られるほどです。

何か仕返しできませんでしょうか。

A 回答 (3件)

真っ当な方法での仕返しをする方法はいくらかあると思います。



当時の証拠集めから始めることになると思いますが、うまくいけば加害者に何らかの処罰を与えることができるでしょう。

しかし、労力と時間を費やして仕返しを成功させたとして、あなたは何を得るのでしょうか?

一時は自己満足するかもしれませんが、その後は虚しさを感じることにならないでしょうか?

破壊したいエネルギーはあなたのメリットになるような方向に使うことをおすすめします。

運動した方がまだ健康になれます。
    • good
    • 0

気持ちの逆なでになりますが、



>証拠が残せない状況だったので訴えられませんでした。
証拠が無いのにいまさら、どうにもできません。

当時、何も出来なかったのに、今になってできる事はありません。
    • good
    • 2

辞めてしまった以上、仕返しできません。


会社に居残っていればいくつか仕返しする方法ありましたがね。
辞めるがあなたの仕返しでしたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!