dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三交代、夜勤ある人のお仕事は体調崩していく人多いですがどうですか?

A 回答 (5件)

やはり、夜勤等に、体のサイクルが


対応しきれないみたいです。
昔、新聞社の人に
圧倒的に寿命が短いと聞いた事あります。朝刊刷るために夜メインですから。なるべくなら通常勤務の方が良いですよ言われました。
    • good
    • 0

金曜日の日勤から通しで夕方もはいり深夜も次いで出てあげて、休日出勤2日


翌日の朝、仮眠して、即効でパチンコ屋に並ぶ 
毎週週末は休日出勤2日でしたけど

金だよ金
    • good
    • 0

夜勤があると命削ってることにもなります。

    • good
    • 0

やっている人ほど健康にはそれなりに気をつけているかと


私もそのひとりです
ひとつ言えるのは、睡眠は大事ということですね
    • good
    • 1

自律神経はおかしくなります。

不眠症になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!