アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯖の唐揚げ
素揚げ
美味しそうですか?

「鯖の唐揚げ 素揚げ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそー


明日パプリカ買ってこよー
    • good
    • 0

あんまりおいしそうではありません。

野菜は揚げすぎか。それよりも盛り付けの基本があまりになってないと思います。普通は添え物が下。
    • good
    • 0

美味しそうです


貴方が作ったのですか?
    • good
    • 0

「鯖の唐揚げ」が美味かったら、世の中に浸透していて普及してる。


不味いから広まってない。
    • good
    • 0

盛り付けが下手すぎる。


魚の腹は下だ。
    • good
    • 0

何が主役なのか判らない。


つまり、美味そうに見えない。
相変わらず撮り方も最悪だし。
    • good
    • 1

盛り付けが悪くけど、美味しいでしょうね


メインのサバを野菜で隠してどうする?
    • good
    • 0

別々の器に盛りましょう。



ナスとピーマンは油味噌炒め。
    • good
    • 2

ん~。


あまり美味しそうには思えないのですが・・・。
味付けはどうなっているのでしょうか?
    • good
    • 0

おっ 彩が分かってきたみたいですね・・



勿体ないのが器・・

料理を丸く盛るのなら 四角い器の方が映える

美味しそうかどうかで言えば鯖
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!