プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿御苑の温室で咲いていた花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

御苑の温室ならTillandsia lindenii(チランジア・リンデニー)かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

xs200さん初めまして今日は、早速のご返答ありがとうございます。
大変参考になり助かりました。この度はお世話になりました。
今後もお世話になると思います、その節は宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/01/22 13:30

こんにちは。



 「ハナアナナス」ではないでしょうか。
http://flower2000.pupu.jp/hanaananasu
    • good
    • 1
この回答へのお礼

o24hiさん初めまして、今日は、早速のご返答ありがとうございます。
ご丁寧な参考の画像で確認出来ました。助かりました。
今後もお世話になると思います。その節は宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/01/22 13:39

チランジア・キアネアではないでしょうか


花アナナスとも呼ばれます
ご参考まで
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=185128
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん今日は、いつもご丁寧な参考の画像を送付して頂き助かります。
画像で確認出来ました。有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/01/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!