dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りが見えてない奴に迷惑かけられたら?

A 回答 (3件)

関わらないようにします。


相手を変えるのは無理だと思うし、掛けられた迷惑を回収しようとしてもそういう天然素質がある人を相手にするとさらに迷惑かけられそうだから。
    • good
    • 2

逃げます

    • good
    • 1

あまりに他人にも自分にも迷惑なら注意。


職場なら上司に相談。
それでも治らないなら完全無視。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!