アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン
食べたいですか?

「ラーメン 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (35件中1~10件)

うわ〜っ!


シンプルな中華そばっぽい。
おいしそ〜っ!
卵の黄身がたまらん…

食べたいです、今すぐに!
    • good
    • 0

食べたいです

    • good
    • 0

食べたいです。


本場のサッポロラーメンが。
わざわざ、ラーメンを食べに飛行機で行く飛行機も居るそうです。
    • good
    • 0

ここ数年、まともにラーメンを食べてないですね。

カロリー過多、塩分過多のイメージ・・だけでは無いように思います。
    • good
    • 0

食べたいです。


具もゴテゴテしていないですし、良い出来です。
というか私は光麺派なので。
    • good
    • 0

要らない。

    • good
    • 1

僕は普通のラーメンはあまり食べないですね。

    • good
    • 1

伝統的な日式ラーメンの具は、「鳴門に支那竹、チャーシュー」です。


これは鳴門巻きがないので却下です。
    • good
    • 0

ラーメン食べたい気分になった

    • good
    • 0

食べたいですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!