幼稚園時代「何組」でしたか?

大人3人の一ヶ月の食費って平均いくらぐらいって言われてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自炊です

      補足日時:2022/01/29 14:20

A 回答 (4件)

3万円が一つの目安です。



人数が増えると効率的になるので、
1人と2人と3人で一人あたりは大きく違ってきます。
    • good
    • 0

1人3万ぐらいは必要でしょう。


ただ、人数分単純には増えませんから、3人で7、8万ぐらいが順当なところでは?
    • good
    • 1

一人10,000円。



3人ですと、30,000円。
    • good
    • 0

一人の平均的な1か月の食費の、3倍程度と……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!